2月定例会

2月定例会は当委員会が設営担当いたしました。

前日より定例会がスムーズに行えるよう委員会メンバー協力し合い、役割分担から資料や備品の準備、また司会の読み合わせを行いました。

前日の入念な準備の甲斐もあってミスなく進行できたと感じております。

定例会では理事長の挨拶より、京都会議の会頭所信で言っておられた「当事者意識」についてお話しがありました。やはり、JC活動を行っていく中で自分事として捉えることが自己成長にもつながり重要なことだと感じました。

また鳥取ブロック会長公式訪問もあり、鳥取ブロックの本年度の方針について、また宍道会長より熱い想いをお話しいただきました。当LOMからの会長ということもあり、より一層鳥取ブロックへの活動へ協力していきたいと思いました。

次回5月の定例会設営も同様しっかり準備を行いより良い定例会になるよう設営してまいりたいと思います。


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう